元MYTEENのメンバーで『PRODUCE X 101』に出演していたキム・グクホン&ソン・ユビンからなるユニット『B.O.Y』が1月7日にデビューアルバム『Phase One : YOU』を発売しますが、アルバムの魅力ポイントはどこにあるのでしょうか?
1. 自信あふれる完璧なステージ披露でファンの反応がアツすぎる?
B.O.Yは正式デビューに先立ち、1月2日に放送された『M COUNTDOWN』にてダブルタイトル曲『My Angel』を先行公開し、ファンを盛り上げました。歌、ダンス全てが完璧なB.O.Yの完璧なステージに、放送終了後に関心が集中、その自信あふれるパフォーマンスはカムバックに対する期待をより大きくさせています。その後『SHOW!音楽中心』『人気歌謡』にも立て続けに出演、ファンのアツい反応は言うまでもありません。
2. 歌、ダンス、ルックスまで全てを持ち合わせている?
歌、ダンス、ルックスまで全てが完璧すぎるB.O.Yは今まで見せることのなかったポジションの実力派デュオです。ひとつのジャンルにこだわらず、特有のカラーでファンの視線を集中させます。キム・グクホン&ソン・ユビンともに歌唱力はもちろんのこと、彫りの深いルックスで完璧なパフォーマンスまで披露、今回のカムバックでファンタジー要素満載のステージを披露する予定です。
3. 振り付けは『PRODUCE X 101』でおなじみのあのトレーナーが?
そして『My Angel』の振り付けは『PRODUCE X 101』のトレーナーでおなじみのチェ・ヨンジュンが担当し、クオリティを高めています。また、収録曲『Starlight』(별, 빛)はキム・グクホン&ソン・ユビンが作詞・作曲を手掛けており、自身だけの感性をファンに披露しています。