K-POP

2019年に年男・年女を迎えた韓国アイドルまとめ、1995年生まれは意外に多いね

2019年を迎えた今年。韓国アイドルの中にも年男・年女は多く存在します。今年の日本の干支は猪で、韓国では豚(돼지)なのですが、そんなめでたい「黄金の豚」の年に生まれた韓国アイドルを数人ピックアップしていきます。

2019年に年男・年女を迎えた韓国アイドルまとめ

ジミン&V(防弾少年団)

現在ドームツアー真っ只中の防弾少年団。2018年を最も幸せに過ごしたスターといえるでしょう。そんな防弾少年団は1995年生まれが2人います。それはジミンとV。ダンスが上手くバッキバキの腹筋が魅力的なジミンと、整ったルックスに性格はなかなかの天然なVは2019年も黄金の豚年の運気を運んでくるでしょう。

naver

JR&ベクホ&ミニョン&レン(NU’EST)

2017年、2018年とノリに乗っていたNU’EST。なんとメンバーのアロンを除いたJR、ベクホ、ミニョン、レンの4人が1995年生まれです。ミニョンが現在活動しているWANNA ONEが2018年12月に契約が終了となったため、今年は完全体としての活動が期待できます。再び5人での活躍が見られる2019年に黄金の豚年が4人もいるとは何ともめでたい。

Twitter

Twitter

ナヨン(TWICE)

TWICEで最年長のナヨン。彼女も1995年生まれです。その可愛らしいルックスに男女問わず人気を見せているナヨンですが、現在はグローバルな人気を獲得しているTWICEなだけに、2019年もその人気は衰えることを知らないでしょう。

instagram

ソンジェ(BTOB)

BTOBの最年少メンバーであるユク・ソンジェも1995年生まれを代表するアイドルです。現在は演技にも挑戦していたりと、活動の幅が広いソンジェ。その整ったルックスにバラエティーセンスも溢れていると完璧なソンジェですが、2019年はソンジェの魅力が黄金の豚のようにさらに輝くことでしょう。

instagram

ABOUT ME
がっきー
K-POP、グルメに関心があります。